米国産牛肉:韓国の輸入問題、北でも報道>アホ丸出しですね

2 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/5/3 朝鮮日報

米国産牛肉:韓国の輸入問題、北でも報道



北朝鮮労働新聞は2日、米国産牛肉輸入を決めた李明博イ・ミョンバク)大統領を非難し、「絶対に容認できないことで、徹底的に計算する(=代価を支払う)ことになるだろう」と報じた。

 

 同紙はこの日、「事大売国と反北朝鮮対決の恥ずべき犯罪行為」と題する論評で、李大統領の訪米・訪日外交を「事大売国行為」と表現米国産牛肉問題を取り上げた。

 

 北朝鮮の朝鮮中央放送も先日、韓国メディアの報道を引用し、米国産牛肉輸入に反対するデモの様子を伝え、「南(韓国)の当局は(米国に)一方的に差し出すばかりの交渉により、国民を牛海綿状脳症BSE)=正確にはBSEに人が感染したと推測される変異型クロイツフェルト・ヤコブ病=にかかる危険に追い込み、農民たちの生存権を抹殺している、と(デモ隊が)断罪した」と報じた。

引用ここまで



 まさに、「お前が言うな!」ですね。正直にウリも牛肉が欲しいニダ!とでも書けばいいのに。

 まあ韓国のジャーナリズムでも貿易を収奪としか見ることの出来ない連中が多いんですから、この記事も本気で書いているかも知れないんだけど(笑)。

 北朝鮮が外交関係などと言うものを理解できないのは当たり前ですね。他国との対等な関係、などというものが存在したことがないんだから。
 ソ連と中国にはひたすら物乞い、余裕のあった頃にはアフリカの小国に身の程知らずの無駄な援助。
 実に李朝の正統な後継者とも言うべき華夷秩序による行動です。

 アメリカの畜産業にはいろいろ批判もあるでしょうが、それでもアメリカ国民と200万だったかの在米韓国人は米国産の牛肉を食べています。
 子供に生ゴミを食べさせている国が批判すべき問題ではないですね。

 韓国米国に一方的に差し出すって、君ねえ貿易黒字は韓国側なんだけど(笑)。
 まあマトモな貿易をしたことのない北朝鮮に貿易のことが理解できるわけはないか。




 尾瀬のひうち岳です



 この頃、ロンはもうウチに来てたのかな

 

ページトップ